2021/09/16 2021年度 お客様ご満足調査結果のご報告

当社は、その企業理念として、「私たちは、お客様とのコミュニケーションを通じて、お一人お一人と価値観を共有し、課題に実直に取り組み、常に最善のサービスを企画・提供する企業市民として、地域社会に貢献します。」を掲げております。
2021年8月、当社は、「お墓参り代行サービス」の品質向上を目指し、当社に対するお客様のご満足状況やご意見・ご要望を伺う「お客様アンケート」を実施いたしました。
アンケートにご回答いただきましたお客様におかれましては、ご協力賜りまして、誠にありがとうございました。
ご回答いただきましたすべての方々から、高評価を賜りました。ご回答いただきました貴重なご意見・ご要望は、社内で共有し、サービスの品質を向上させるために役立てていく所存です。
今後とも、一層のお引き立てを賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

▶ニュースリリース(pdf)[印刷用]

2021年09月16日