法定公告など

新任監査役の就任に関するお知らせ

当社は、2022年7月15日開催の当社臨時株主総会において、仁田洋子氏を監査役に選任されたことをお知らせいたします。
なお、当社定款の定めにより、会社法第426条第1項の規定に基づき、同日開催の取締役会におきまして、同氏は、同法第423条第1項の監査役の賠償責任を免除することが決議されましたことを、併せてお知らせいたします。

▶ニュースリリース(pdf)[印刷用]

2022年07月15日

監査役の辞任及び監査役候補者の選任に関するお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、2022年7月15日開催の第2回臨時株主総会に監査役1名選任の議案を付議することを決議いたしましたので、お知らせいたします。

(1) 新任監査役候補者選任の理由
監査役藤田基嗣氏より、2022年7月15日開催予定の第2回臨時株主総会終結の時をもって、一身上の都合により辞任の申し出がありましたので、新たに監査役候補者1名の選任を行いました。
なお、新任予定監査役候補は、藤田基嗣氏の補欠として選任されることになりますので、その任期は当社定款の定めにより、藤田基嗣氏の任期の満了する時までとなります。

(2) 新任予定監査役候補者
就任年月日:2022年7月15日
新役職名等:監査役
氏名:仁田洋子
現役職名等または主たる業務:―

▶ニュースリリース(pdf)[印刷用]

2022年07月01日

電話勧誘業者様に対する不招請勧誘禁止のご通知

当社では、電話勧誘業者様の製品・サービス等を必要としておりませんので、今後の電話勧誘を固くお断りいたします。
当社電話番号は、弊社サービスをご希望になるお客様からの受付専用電話番号となっておりますので、電話勧誘業者様から電話をされますと、当社のお客様が、当社サービスをお申込・お問い合わせをなさるための架電が出来ず、当社といたしましては、お客様との連絡機会の損失となっております。つきましては、御社勧誘対象リストから、当社名ならびに当社電話番号等を削除下さいますよう、お願い申し上げます。

▶ニュースリリース(pdf)[印刷用]

2019年03月30日

役員等の責任の一部免除に関する決議について

2019年2月9日開催の当社創立総会において設立時取締役に選任された谷田和大氏、ならびに設立時監査役に選任された藤田基嗣氏の両名は、当社定款の定めにより、会社法第426条第1項の規定に基づき、同日開催の設立時取締役会におきまして、同法第423条第1項の取締役ならびに監査役の賠償責任を免除することが決議されましたことをお知らせいたします。

▶ニュースリリース(pdf)[印刷用]

2019年02月09日