自動車運転免許を自主返納されたご高齢者向け割引制度 期間延長のお知らせ

昨今、ご高齢者の自動車運転による交通事故が相次ぎ、社会問題になっています。
このような状況下、当社といたしましては、本年3月末日迄に自動車運転免許を自主返納されたご高齢者を対象に、当社サービスの割引を適用してまいりましたが、引き続き、ご高齢者ドライヴァーによる交通事故が多発している現状を受け、期間を4ヵ月間延長することといたしましたので、お知らせいたします。

1.名称
 自動車運転免許を返納されたご高齢者向け割引制度
2.内容
 以下の条件を満たしたお客様に対し、割引適用します。
 (1) 対象 75歳以上で、2020年(令和2年)7月末日迄に自動車運転免許を自主返納された方
     (本制度開始前に、既に自主返納を済まされた方を含む)
 (2) 条件 自主返納を証するため、お申込時に当社に「運転経歴証明書」の写しを提出頂けること
 (3) 特典 初回のみ適用(2回目以後は通常料金)
     「お墓のお掃除のみ」8,000円→4,000円、「お墓参りフルパック」10,000円→5,000円
      ※「年間パック」は、キャンペーン対象外です。
      ※「お墓参りに随行」オプションの場合、当社サービス代金は半額となりますが、
       介護タクシーに係る対象運賃は、キャンペーン対象外(通常料金)となります。
 (4) 備考 本制度は、その趣旨から、人数を制限いたしません。

▶ニュースリリース(pdf)[印刷用]

2020年03月31日